こんにちは!
ヨシヅヤ名古屋名西店の福與です!

先日福岡へ行ってまいりました!
FullSizeRender

私的初めての飛行機でした…!✨✨
空港へ到着してから手荷物検査、搭乗、離陸まで何から何まで初めての経験でずっとワクワクが止まりませんでした😹🛫
(離陸の際の浮遊感は苦手でした…💦)

福岡では1日目の夜に名物であるもつ鍋を食べました🍲✨
FullSizeRender

本場のもつ鍋は特別感があってとても美味しかったです✨

2日目には、明太子も博多ラーメンも食べることができ、ひと通り福岡名物を制覇することができました✨✨どれも美味しかった✨✨

まだまだ大変な状況は続いておりますが皆さんも感染対策をしながら観光を楽しんで見てください!

今週は以上で失礼致します!